Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

猫系だそうですにゃ!

f:id:m1i1y5u:20130801181313j:plain

ガッコの部活友達&先輩で○○系女子とかのやつで分けてみました☆

んで、私は猫系女子らしいっす。

猫系とは・・・おもにツンデレ    

 

・・・私はツンデレじゃにゃーーーい(>o<)/

まずデレてないもんっ!それにツンツンしてないもん!!

 ・・・でも思い当たることがなくもなくなくなくないかもしれなくもない。

 

特に友達には「ブログででれるよねー2828」と言われたり、

言いたくなくても「ばか!」だの言ってしまうし、

でもでも!!人間誰にだって認めたくないものの1つや2つくらいあるのさ!

 

ちなみに私の彼氏は犬系だそうですが・・

犬系とは・・・デレデレで命令に従順 すぐ抱きつく

 

・・・変態じゃないか!!  そうでないと信じたい

まあ、簡単に言っちゃうと一番上の画像的な感じっす