Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

サイコー!!!

もう、なんか、今ならなんでもできる気がするわwww

幸せすぎて幸せすぎてもう、やばいよ、ああああああああっ!!

 

理由1

エヴァンゲリオン展がTOKYOで開催されるから

ハンッッッッパないっすよこれは!行かねば!!

いつ行くの? 今でしょ!!!テンション上がりまくりっすよ!!!

 

理由2

いとこの家に久々に行ったんですよ!

玄関で立ち話してたら、後ろに人がいてびっくりしてもう、

肩びくぅっ!ってなりましたよww

で、振り向いたらなんと高二の身長185cm超えのいとこでして

もうかっこいいんですよぉ!前より背高くなってるし笑顔半端なくかっこいいし

ああああああああああヤバい!!ほんと!!かっこよすぎなんだよぉバカァ!!

(あ、勘違いすんなよ、確かに好きだけど二股じゃないからな!わかったか!?)