Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

おめでとーーーー!!

なっつめ誕生日おめでとーーーーーー!!

14歳だね!お姉ちゃんだね!!

今度からひろなお姉ちゃんって呼んでいい!?いいよね!!?

とにもかくにも Happy Birthday なっつ  

誕生日プレゼントは2日に渡すねひろなお姉ちゃんっ♪

 

報告

アニメイト行ってきた~(By 池袋本店

めっちゃ混んでた(~ω~;)))

特にいいものなっかった・・・

っていうかなんでか ヒヨリのファイルだけ売れ残ってた!!なんで!!

それと、カゲロウデイズコミックス3 のアニメイト限定セットあった!!買った!!

 

ねえねえ、こしあんちゃんの描いた画像貼ってもいい?返答願います!

 

   以上!