Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

疲れた・・・

 

f:id:m1i1y5u:20130922165959j:plain

カッケーっすよねこれ!! 気に入ってます♡

ヒビヤが大人っぽく見えます!!

さて、話すことが・・・ないね☆あはははは

じゃーしゃーないんで愚痴聞いて下さい。↓

 

ピーンポーンパーンポーン(アナウンス風) 少々うだうだ言ってますがスルーしてかまいません。

 

あぁーーーーーもう!地獄地獄地獄地獄地獄じg((rya

なんで!? なんで一日中自習という素晴らしい日に限ってクラス合同なんすか!!?

 

しかもよりによって白組ですよ!!黄色組がよかった!!赤でもよかった!!

そりゃまぁ、花瓶ちゃんとかいるから良かったけど!あいつと同じ組とか疲れるわ!!

 

ただでさえ近くにいるだけで神経80%近く使うってのに2人で話したりしたから神経・体力ともに残り10%ほどになっちゃったじゃんか!!

 

あと何!?「雰囲気変わったな」   だからなんだ!!

私が雰囲気変わっちゃいかんのか!? 変わった覚えもねーよ!!

 

何話したらいいかもわかんないじゃん!! あーもう・・・あああああああああああああ!!

 

あーすっきりした!これで明日も部活頑張れるわ!