Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

文化祭お疲れっす☆

 

お疲れー みんな(先輩も)の超美声めっさ聞こえたでー☆

しかしあれだね、なんか、閉会式地味すぎたね。

もうちょいウケ狙いでもよかったっすかね?ま、いいや。

 

それよりさ、片付けの時の面白話聞いてよ~

 

あのね、なっつめ(めんどいんで以降Nとします)と私(以降Mとします)で

ペットボトルキャップ片付けとったんやけどね、

そこに私のクラスのS、Sが来て、Nに来年の文化祭出ないか聞いてたんだけど

その会話が面白くって・・・ww

 

なんでSがNを誘ったかっていうと、私がまずさそわれてね、

「Nが出るっつったら出てやる」っていったからっす。

 

その会話がこちら↓

  S「来年の文化祭で出場する予定なんだk・・・」

  N「やだ

S・M「早っ!!」

  N「なんででなきゃいけないの」

  M「クッ・・・wwww」

 

なっつめの即答がまじおもろかったww

言い終わる前に言ったかんねww

 

んー書くことないな・・・よし、リア充っぽい画像貼ってくか、たまには

f:id:m1i1y5u:20131027120424j:plain貴音&遥

可愛いっすよね~ツンデレ(۶•౪•)۶貴音ちゃんっ!!

 

f:id:m1i1y5u:20131027121309j:plainマリー&セト

なんかセトがセトじゃない気がするけどマリーちゃんがかわいいからよしとしよう。

 

f:id:m1i1y5u:20131027121538j:plainイヴ&ギャリー

イヴかわいいな♡ギャリーも可愛いな♡

 

f:id:m1i1y5u:20131027122255j:plainモノ江&死体

死体さんかっこいい!!さすがなっつめのイラストっす!!

 

さて、ここらにしとかないと3組の可愛い可愛い女の子に怒られちゃうからね♡

それじゃ(゜-^*)/