Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

男っぽいとはいかに・・・?

 

エレクトーン習ってる先生に

「もっと男っぽく!!」って言われたんすけど

男っぽいってなんすかね?とりま男口調で喋ってみます。

 

っつーわけでだ((どういうわけだよ

ほかに何かあるか?んー・・・

 

女の子を好きになるとか・・・? おい。それはダメだろ。

さすがの俺でも一応恋愛感情というものがだなあるわけだよ。

さすがにいかんよ、うん。

まあ、無理じゃねーけどな、一応アレだし。アレはアレだよ。アレ。

まず、俺が女の子好きになったら百合になるから。ダメだろそれ。

 常識的に 考えて

 J K   っすよ。