Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

一問一答Let's Go!!


フリーダムに「脳漿炸裂ガール」を歌ってみた【__】 - YouTube

 

<お名前は?)     \ポリプロピレン!!/

<年齢は?)      \ポリプロピレン!!/

<住んでるところは?) \ポリプロピレン!!/

ハァ・・・ハァ・・・ 疲れた  

知る人ぞ知る脳症炸裂ガール Feat, _(アンダーバー)

上の動画がそれです。おもろいよ!!

もちご主人はしってるよね?  教室であんだけ騒いだんだから☆ 

 

 

さて、本題と行こう

突然ですがここでアンケートコーナーァーーーー!!

気が乗ったら参加してね~

コメントで書いてもいいし記事として書いてもいいよ~

 

<ルール>

これから出される7個の質問に答えてね!!

 

なお、これは僕の個人的な遊びに過ぎません!!

乗ってくれる人は乗ってください!!

答えられないとこはパスしてもOK!!

 

Q1 甘いものと辛いものどっちのが好き?

Q2 最近一番気が合う人は?(同性)

Q3 最近一番気が合う人は?(異性)

Q4 好きなアニメ・漫画は?

Q5 猫と犬 どっち派?

Q6 一番最近の黒歴史は?

Q7 今ハマってることは?

 

<例> 僕の場合・・・

A1 辛いもの!!でもわさびは無理!!

A2 夏梅ちゃん!!♡♡♡

A3 んー・・・ご主人かな・・・H君かな・・・

A4 エヴァンゲリオン!! 鈴原!! トウジ!! 神!!まじ神!!

A5 もちろんニャンコちゃんに決まってます!!

A6 夏梅、てふの前でハレ晴れユカイ踊ったこと・・・ハズかった・・・

A7 人とテストでかけをすること!!ご主人!!僕が勝ったらメイトでですよ!!

 

こんなかんじ~

ゆるーく期待してマース!!☆