Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

ご報告~

えー・・・

今から言うことはなっちゃんとご主人にしか伝わりません!!

詳細は後ほど学校で私に聞いてください!!

 

んとな、さっきH君から電話来て

すっっっごい思いつめた低い声で「まだ決まんないんだけど・・・」

って言ってきました~

めっさイケボでかっこよかtt・・・ごほっごほっ

なんか余計なこと言ってしまったね!!

んまぁ、決まんないそうだから「月曜日でいいよ~」って言っといたわー

 

なっちゃん!!もし月曜に決まってなかったらアニメ声で

「僕と契約してバンドのメンバーになってよ!!」

って言ってあげるよ☆

 

ってか今日ほんと告白疲れした・・・

何回告白すりゃええねん・・・

あ、今度は関西弁で言ってあげよっか?なっちゃん♡