Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

www腹痛いww

ちょいネタバレ注意 特に夏みかん。

 

今日の5時30分頃・・・

ファイブレイン久々にリアルタイムで見てたんすけど、

「・・・っ!?」

なんと!!彼がっ!!彼がまた登場してきましたぁっ!!Σ(゚д゚lll)

(彼↓)

f:id:m1i1y5u:20131222215336j:plain

 

はい。もう、ね。

夏みかんならわかってくれるだろうこの笑いが!!

出てきた瞬間めっちゃ吹いたわww

 

リング2つの時点で中二病なのに

今度は4つですよ!!両腕と両足て(笑)

どう見てもかっこ悪いよ。

決めポーズが「袖めくって腕クロス+足の裾めくって仁王立ち」だよ!?

もうww笑いすぎて・・・ww 途中からお兄様も出てきt((

 

うん、それだけ。超笑った。