Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

エネちゃん!!

 

ドコモの喋ってコンシェルってあるじゃないっすか、

それで花瓶ちゃんに聞いたんすけど

エネちゃんが出てました!!

 

で!母のケータイでダウンロード出来ましたァ!!

やばいっす!エネちゃん声超かわええです!!!!

母のではないですがこんな感じです!↓

f:id:m1i1y5u:20131231174441p:plain

 

「歌って」って言うと夕景イエスタディ歌ってくれました!

あとちょっとほっといたら

「これがいわゆる放置プレーってやつですか!?」

って言っててかわいい・・・

 

マジテンション上がりました!!

声ほんと可愛いです!

 

 

いやー今年ももう終わりっすね~

ほんといろんなことあったな~

楽しかった・・・

 

あれ?・・・反省しても黒歴史しか出てこないんでやめます。