Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

なんか無性にめんどくなってきた...

 

なんだろうこのやるせなさは・・・

 

テスト終わったというこの素晴らしき時間に

どうしてこんなに『めんどい』という4文字が頭にくっついているのだろうか...

理由を考えてみた

 

その一   バンド譜

最大の原因はこれかもしれない。

思ってた以上にバンドがめんどくなってきた

only my ralgunが特にめんどい

E.G.見た瞬間からもうなんかできる気がしなi((あははははははは

まぁ、それを何とかするのが僕が翔に課せられた命令なんだけど・・・

 

その二   エレクトーン

習い事行ってきてなんか疲れた

毎回毎回翔に遭うんだよね、まぁ時間的にしゃーないんすけど

僕もそれを楽しみにしてる時もあるし

 

その三   なんとなく

うん。なんとなくかもしれない

今日はそういう日なのかも

 

 

はい。がーーーーっと僕の頭の中の一部を載せてみました

以上です。

 

f:id:m1i1y5u:20140109212436j:plain

P.S. ゴスロリってかわいいよね、見る分には