Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

疲れたの。目が痛いの。

 

題名意味わかんねぇww

でもざっくり言っちゃうと題名通りなのよね・・・

 

そう。疲れた。

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れt((もういいや

 

頑張って100回打とうと思ったんだけど

50回で力尽きた。もういい。

ホント疲れた。手痛い。

 

 

疲れた理由     ー切り絵ー

部活で好きなやつやっていいよって言われたから

大好きな大好きな切り絵をすることにしたの

でもね・・・

細かすぎて疲れた!

なんで自分こんなめんどいの選んだんやろって思った

でもとっても素敵なんで切らせていただきました!

(下絵は僕じゃないよ)

楽しかったのよ、すごく

でも目がチリチリする。

表現おかしいか?でもホントそんな感じ

画像出しとくね↓

 f:id:m1i1y5u:20140316090530j:plain

綺麗でしょ?結構気に入ってるの

下絵はほかの方のを使わせていただきました!

写真じゃわかりにくいけど実物はもっと細かいお☆

なんなら実物を見せたい。