Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

趣味

僕の趣味は

切り絵&人に絵にトーン貼ること

なんですよ、

 

っつーわけで最近やった作品(作品とは呼べない低クオだけど)

 

その一、会長にあげたさやかちゃんの切り絵

f:id:m1i1y5u:20140404080257j:plain

これは、うん・・・ ところどころミスった

そして上の方勝手にアレンジしちゃった・・・

ごめんねさやか←どっちのさやかにも

 

 

その二、なっちゃんにもらった絵

これはペン書きとトーンを比較してみよう

 

ペン書き

f:id:m1i1y5u:20140405191321j:plain

ちょっと余白が多いね・・・

 

トーン

f:id:m1i1y5u:20140405191418j:plain

こんなかんじ

 

もー、なっちゃんの白澤めっちゃ可愛い♥

この作品はなっちゃんの画力があってこその作品だよ!!!

僕なんかがトーン貼りしちゃっていいのかな・・・

もっと綺麗にやればよかった

ごめんねなっちゃん・・・

 

 

 

 

以上。