Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

仕事依頼が・・・

親からの仕事依頼。

Y君のお母さんに鬼灯様の切り絵作って!」だって

  ↑僕の他中の友達(男子)  その子のお母様が鬼灯好きらしくて…

んでコレ作った。

f:id:m1i1y5u:20140420211359j:plain

 

全く、僕をなんだと思ってんだよ

学級旗と修学旅行の挿絵も描かなきゃいけないのに

あ、ちゃんとやったよ!!!

宿題だったやつちゃんとやったよ!!!!

もう疲れちゃった。漢字もうやんない。寝る。

明日あいさつ運動だし・・・

 

・・・明日第一回評議委員会じゃん!

あーもう司会とか嫌だぁぁ

いやそりゃまぁ自分からやるって言いましたよ、

ええ言いましたよ、そこは否定しませんよ

でもいざってなるとめっっっちゃめんどい!!!!!!

大体評議委員て何すんのさ

どうせ集まってわちゃわちゃするだけじゃん!

司会とか必要なの!?

そしてよく会話中に噛む僕がやっていいんですか!?

あーもう、まだ明日体育ないからいいけどさ

これで体育の授業あったら死んでるね、うん

体力測定?はっ、意味分かんないよ

特に次シャトルランとか・・・・もう・・・

シャトルランなんか大っ嫌いだァァァ!!!!!!

 

愚痴多すぎたね、もう・・・

世間に嫌気がさして・・・来ないということもない。

学校生活は基本めっさenjoyしてますよ!楽しいよ!!

ただ僕は純粋に「体育」が嫌いなだけなの