Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

アート

 

夏梅ちゃんとデートしてきた夏梅のお姉様のお店にお邪魔してきました~

 

TOKYOビッグサイトで行われたフェスタの一角なんだけど

 

人多い。半端ない。めっさ疲れる

 

でも色々買えたの、ほら!

f:id:m1i1y5u:20140517105239j:plain

 

 

このポストカード綺麗じゃない?

f:id:m1i1y5u:20140517105256j:plain

 

 

たくさん買っちゃった☆

 

夏梅とのおそろいもいっぱいだね

 

京都で買った扇子合わせるとこれだけ

f:id:m1i1y5u:20140517105351j:plain

 

結構揃った!夏祭り楽しみだね!!

 

 

 

あとなんか話すとこはー・・・  無いな

 

書体がいつもと違う・・・  パソコンの調子悪くて

 

一回wordで打ったやつ貼り付けた

 

以上! 部活行けなくてごめんなさい