Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

暇なので・・・  

 

久々に歌詞問題やりたくなった  今回は半分くらいアニソンだよ☆

数問だけどいくよ~!!

1  現状君が逃避した世界 カラフルに彩られた時の狭間

2 「私、死んでなんかない。」って 暗がりに浸かって  そっと強がって澄ましても

3 さあさあ始まるカーニバル 孤独のメリーゴーランド   クルクル回った 嬉しい 楽しい 寂しい…

4 此処は深海シティアンダーグラウンド  最果ての島 蝦の楽園

5 アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが  限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

6 子供の頃夢に見てた古の魔法のように 神さえ砕く力で微笑む君に会いたい

7 何度目の気持ちだろう ここにある温もりは 間違いでも構わない 傍にいること

8 いつだって誰だってそこに立ちたくて 間違ってイラ立ってもがき続けて

9  守りたいもの広げて 転がったIllusion そこからここに紛れて君は来たの

10 Let's 「play」 届くまで叫んで  Let's 「save」 叶うまで足掻いて

今回は簡単だね☆ てか少なっ!!

 

どうでもいいんだけどさぁ

今日久々にいろんな人にもらった手紙とか読み返してたんだけど

いやぁ・・・  なんか ××の手紙読んでたら

僕って馬鹿だなぁって・・・ 思えてきて・・・

結局自分の部屋で涙が止まらなくなるっていう・・・

もうだんだん自分の本当の感情がわからなくなってきちゃった

何なんでしょうね

もっと素直になりたいよ・・・

 

ハァ・・・ 聞かなかったことにして。