Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

小説

最近というかつい二日前に出た

「魔滅のトーコ」が結構面白かった

 

内容はざくっと説明すると

魔物退治を仕事とする会社”魔滅社”のエース「神凪瞳子(青髪の猫耳コスの娘)」と

超絶ゲスい社員「早池峰純平」が鬼の少女と戦う話

です。

 

ストーリー自体はめっちゃ面白いし

暁月あきらさんのイラスト(めだかボックスの作者)もめっちゃ好きなんだけど

どうもなんというか・・・その・・・

多少下衆ネタが多いというか・・・

百合ネタもあるし・・・ んー・・・

まぁ暁月さんの出したキャラ設定からして

避けては通れない道なのかもしんないですが

小説はもうちょいまともにしてほしかったというか・・・

あまり学校で読めないというか・・・(まぁ気にせず読みますけど)

 

個人的に魔滅社の社長「玉藻ちゃん」が好き。

めだかボックスの「不知火半袖ちゃん」っぽい感じのキャラで

狐耳の金髪でちっちゃくて可愛いです。

 

「階段彼女~てけてけ~」の方もちょい気になってたけど

何分今月は金欠でして

7月はカラオケとか行くかもだからあんま使えないの

f:id:m1i1y5u:20140523182943j:plain

 

追伸:

風邪が結構しつこい  今度は咳が出てきた

全く、イライラするなぁ・・・