Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

ハリポタ

ハリポタいいよねって今さっき実感し返した。

こんなサイト見ちゃったからね↓

 http://www.usj.co.jp/harrypotter/?utm_source=yahoo&utm_medium=BA&utm_content=14k01&utm_campaign=wwohp14

これといい 顧問の「大阪連れてってね♡」宣言といい

そして夏梅ちゃんのUSJ欲といい・・・

何ですか、そんなに全力で絵描けって言うんですか

いいですよもう こうなったらやけです!

全力でやったろやないですかぁ!!!((口調がw

 

今回夏梅と合作描くんですよ、

んでアートグランプリとかなんとかっていう全国展に出すんです

それが入賞すると、表彰式で大阪行けるんです

 

それ聞いて夏梅がめっちゃやる気出してて

「絶対USJ行こうね!」ってもはや趣旨違ってるし

まぁいいんですよ 

僕も実際のところ 大阪までの旅費代学校が払ってくれるって言うんで

それ目当てでやってるようなもんですし

 

モチベーションあげて飽きずに描くには

やっぱそれなりの褒美がないとやる気出ないよねぇ~

まぁ夏梅が合作OKしてくれた時点で十分な褒美ですけどね

 

 

 

・・・ま、適度に頑張ります。