Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

作文

もう作文とか知らない

 

気づいたら夏休みの作文課題が7つ残っていたというね

もうマジで勘弁して欲しい 

数学のプリント20枚くらいやるんで許してもらえないでしょうk((

 

課題↓

1 税の作文   2 理科読(希望者のみ)   3 数読(希望者のみ)

4 読書感想文  5 人権作文(あと打ち直すだけ)   

6 選択作文   7 二学期の抱負(先生からの依頼) 

 

ありえない  ただでさえ塾があったりまだ部活続けてたりするってのに

これじゃどこもいけないじゃないですか

せっかく中学校生活最後の夏休みだってのに・・・

 

・・・いや、いいのよ?別に

今の生活も悪くないの 部活も大好きな友達とできてますし?

でもね、それに追加して勉強ってのが、ねぇ

塾以外で一日四時間はやるようにしてるんですけど

そうすると・・・

朝:5時30分起き   夜:11時くらい寝

・・・睡眠時間約6時間30分   眠いったらありゃしない

 

まぁパソコンとかいじってる時間を減らせばいいんですけどね

なかなかそうもいかないのが現代っ子ってもんですよ