Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

お盆ですね

はい。 お盆ですね

何もできないよほんと 家で作文書いてるよ・・・

あ、でも14・15・16日は遊べたね

14日 夏梅とメイトGO  (前の記事でも言ったね)

15日 友達とプール  暑かったっていうかほとんどバレーやってた

           すごく疲れた。プール来てバレーっていうね

           みんなハイキュー好きだったもので

16日 いとこの家行ってきました

           もう相変わらず高身長でカッコイイ・・・

           同い年の方が身長170超えそうです・・・

           お兄ちゃんは相変わらず笑顔が素敵ですよ

           やぁもうマジ幸せでしたねぇ///

           同い年の方が面白いことしててそれ見て

           お兄ちゃんと顔合わせて笑ったりとかしてね

      

 

 

以上!近居報告でした