Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

ここ最近の出来事

何かあったかなぁ・・・

 

あ、学校始まりました! 二学期ですね

もう毎日が楽しくて仕方がない♪

中学卒業したら私生きていけるのかしらってほど今が楽しい

本当に、心から、楽しいです←強調

 

学校は楽しいけど

学年レクとかもう死んでた。

なんで日々のストレス解消にスポーツで競い合わなきゃいけないのさ

教室で読書または自習していたかった 切実に

 

実力テストの結果が返ってきました

んー・・・ まぁまぁかなぁ(笑)

どこがまぁまぁだよ、 だいぶ落ちたよ全く

勉強しなきゃか 嫌だなぁ

 

自分でやろうと思ってやるのは好きなんだけど

急かされてやるのって嫌いなんだよね

なんていうか「急ぐ」って言葉が嫌い

のんびりふわふわしていたい

 

 

そんなもんかな~

結果として特に何もなかったです。