Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

週末

週末あったこと

 

土曜日

約4ヶ月かけてF15サイズのキャンパスに描いてた

夏梅・夏みかんとの合作が 終わりました!!

やったね!!

いやぁここまで長かった、すごく。 楽しかったね

なかなかいい作品が出来上がりました

――といっても二人はまだ満足してないようで

締切は、守りましょうね?(黒笑)

 

でもこれで実質部活引退・・・ さみしいね

もうせっかくだから

受験生とか忘れてまるっと残りの6ヶ月部活行っちゃおうZE☆

無理ですね、分かってます。 でも行きたいなぁ

可愛い可愛い後輩ちゃんたちに会いたい。

 

ってか土曜日という日に学校に行かなくなるのが辛い

部活なくなったら毎週2日も学校行けないんですよ!!ありえない!!!

寂しいったらありゃしないよ、もう・・・

 

 

日曜日

さやかとデートしt((冗談  お出かけです。お出かけ。 

あ、でも男女が2人でおでかけするとそれは既にデートというらしいです

あながち間違ってない・・・ けど遊び行っただけです 場所は、察してね

すっごく楽しかった! もう正直ずっと聞き手にまわりたかった

2時間だったけど結構歌声聞けてよかった

相変わらずの安定した美声でしたよ かっこよかったです

やっぱしあの声が一番好きだなぁ・・・ 声が。←強調w 声以外にもいいとこあるよ♪

 

歌って難しいよね、喉痛くなりそう

ホント全然音程が合わない、 なんででしょうか 緊張してたのかな?

自分でも外したなってわかるくらいに外れるんだよね

すっごい悲しくなるよね。ホント。

そして自分の肺活量の無さに泣けてくる。ハァ・・・もう自分なんて大ッ嫌い。

 

 

 

そんなとこですかね  今回の週末は充実してました