Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

忘れてた

ホントは昨日書くつもりでしたが・・・

 

10月3日は 

鹿目まどか の誕生日でしたッ!!

 

やばやば すっかり忘れてた

まどかの誕生日10月だったんだよね

おめでとう!! (アニメキャラだけど。)

 

 

もう10月だよ、早くないですか?

忙しかったせいかすごく早く感じる

ってことは大した進展もなくもう34日経ってるのか・・・((独り言

 

10月とかもうすぐ卒業じゃんか

嫌だなぁ・・・ 絶対卒業式とか三年生を送る会とか泣いちゃうじゃん

正直「旅立ちの日に」歌うだけでちょっと寂しくなるし

 

ブログ友兼リア友の人たち、高校行ってもたまには遊びたいね

 

 

以上! 誕生日報告なのになんかさみしい記事だった