Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

休み

今日台風だから学校休みだってね。

で、今しっかり晴れてるんだよね、

・・・『午後から学校やれよ』って思った

 

暇じゃんか、学校ないとか

家にいたって勉強しかやることないし。

勉強しなきゃいけないし。  課題終わんないし。

みんなに会えないし。  いいこと何一つないっての!!

「休日」なんてなくなってしまえばいいのに・・・

「もう日曜なんていりませんわ!発表会もなくなっt((

 

あ、連絡連絡!

ニセコイのアニメ2ndシーズンが政策決定しました!!!

やったね!!!

どの話がアニメ化されるのか楽しみです

ちなみに今週のニセコイは「宮本るり×舞子集」回でした!!

るりちゃんめっちゃ可愛かった