Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

更新が・・・

最近あんまし更新してない気がする

基本ハイクの方にいるしね

更新って言ってもネタがないっていうね

 

んー・・・ あ、今日さやかと遊びました!

一応勉強会っていうテーマだったんだけどなんだかんだあった後

結局遊んで終了になっていたことに気づきました

すっごい楽しかった!

 

急遽前日に予定が決まって今日急に遊ぶっていうね

よくうちの親もOKしたものです

まぁ楽しかったんでなんだっていいのですが

 

結局うちで5時間ほど遊びましたね

・・・お母さんが余計なこと言わなきゃあと2時間弱いられたのに

もうちょっと遊びたかったなぁ・・・でもまぁ

学校で会えるからいいか、

 

いろんなお話してとっても盛り上がりました

勉強?そんなものは存在しなかった。