Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

趣味

久々に切り絵やりました!

今回は最近アニメの再放送見てる

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

でやってみました!

 

切り絵Ver.

f:id:m1i1y5u:20141130224427j:plain

 

 

切り抜きVer.

f:id:m1i1y5u:20141130223940j:plain

 

 

急いで作ったからのり付とかすっごく雑でした

花京院においては裏表間違えてべったべたになった

ごめんよ・・・花京院さん・・・

 

ちなみに一番難しかったのは承太郎です

鎖がもう切れそうで切れそうで・・・

 

サイズはA4くらいです

疲れたァ・・・ 一時間もかかっちゃったよ

全く、『やれやれだぜ』((

 

三部では承太郎が一番好きだけど

全体を通すと個人的にシーザーが好きですね

ホントもういいやつだった。チャラいけどいいやつだった・・・

 

 

 

話変わりますが今日クリスマスツリー出しました!

f:id:m1i1y5u:20141130130632j:plain

 

写真横ですいません

1m80cmなので意外と小さく見えてしまう・・・

ちょっと前まで「大きいなー」って思ってたのに

私も身長地味に伸びてきたんですね(しみじみ)

 

ライトアップするとこんな感じです

f:id:m1i1y5u:20141130191025j:plain

 

 

 

今日のところはこのぐらいですかね

まぁまぁ充実した土日でした。