Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

・・・の、一日後。

 

今日は友人3名に昨日作ったスコーン&メロンパンクッキーを

あげる所存でございます((お堅いなww

 

お菓子作りはすごく好きなんだけど

ラッピングというのが苦手でして・・・

袋を綺麗に止めるの難しいよね・・・

ってなわけでなんとなーくそれっぽーく仕上げたZE☆

f:id:m1i1y5u:20150215093451j:plain

 

・・・写真暗っ!! 分かりづらいなぁこれ。

チョコスコーン2個とメロンパンクッキー1個入れてあります

私のセンスはこれが限界

まぁ味は保証します 甘いの好きじゃない私が言いますが

 

友達にあげたあとはいとこの家に届け行く予定です

久々にいとことそのお兄ちゃんとゆっくりできます♪

楽しみだなぁ・・・ あ、でもお兄ちゃんバイトかも・・・

 

で、最終的結論=勉強しなきゃ。

何故この考えに至ったかのいきさつかは推測してください