Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

休暇っつーか振替っつーか

 土曜日にテストやった振替で本日休みっす でも正直うれしくないの…

だって友達とかに会えなくってつまんないのデス

 

 っつーわけでメイトいってきましたぁ☆

やぁ、いいねアニメイト( ・∀・)  楽しかったYo

やっぱ一押しは「カゲロウデイズ」でしたわ(^-^)/

カノさぁぁぁぁぁん!!!←カノさんが一番好きです

 

 他にも「黒子のバスケ」とか、「エヴァンゲリオン」とか「ワンピース」とか

「Ib」とか! あったのです、Ibのグッズが!!Maryって名前もここからとってます。

 

 ・・・あっ、一応言いますけど女の子ですからね、私。よく勘違いされるんですよ、

こういう趣味してると。 にゃははっ 別にいいんだけどね(笑)

前なんか髪がベリーショートだったからよく男の子と勘違いされてたんでw

 

長々と話しちゃったな♫ では、そろそろ失礼するとします♪ 次回もお楽しみに♡