Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

ブログ友達に誘われてやってみたのコーナー

はいこんにちは。私のブログ友達のnattumeちゃんに誘われたんでやってみます。

まあ締切は過ぎてますが((何の話やねんっ!

実際は30問ですが最後のはぬかします。じゃいくよー☆

 

「自己紹介 あなたへ3029の質問」
01. みんなから何て呼ばれてる?
みゆ氏 メアリー とか

 

02. 自分の自慢できるところは?
ツッコミが鋭い((えぇ!!

 

03. 自分の弱点は?

なんかすぐ驚くΣ(゚д゚lll)

 

04. 自分の口癖は?
うにゃあっ!!

 

05. 持ってるケータイの機種は?
ケータイもってにゃいw

 

06. カラオケでよく歌う歌は?
うーん、最近行ってないけど多分残酷な天使のテーゼとかかな?

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?
いない。

 

08. 座右の銘は?
なんとかなる!(今考えた。)

 

09. 将来の夢は?
教師です♪小四の時からずーっとデス★

 

10. ブログをはじめたきっかけは?
nattumeがやってたもので(笑)

 

11. 好きなアニメは?
エヴァンゲリオン ワンピース ファイブレイン などなど

 

12. 好きなゲームは?
Ib(やったことないけど)

 

13. 好きな食べ物は?
たこ焼き シャーベット とか

 

14. 好きな飲み物は?
麦茶ww

 

15. 好きな動物は?
 猫 

 

16. 好きな色は?
水色 (ヒビヤァ!)・・すいません

 

17. 好きな芸能人は?
特にいないっすわ

 

18. 好きなファッションブランドは?
んーーー、GAPとか・・・?

 

19. 好きな雑誌は?
雑誌あんま読まないです。雑誌ちゃうけどジャンプ買ってる。

 

20. 好きなスポーツは?
水泳!!これしかできないのっ!

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?
え?っと魚介っす。ハイ。

 

22. 最近見た夢を教えて!
え、1コ前でもいい?

なんか、学校で大ッ嫌いなおっきい虫が出た夢見た 怖かったぁ・・・

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!
本、じゃないけどスモーキーBBっていう野球漫画かっこいいデス♡

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!
ガリレオXXでーーす。おもろかった

 

25. マイブームを教えて!
歌の歌詞をwordでうってコピーする。

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?
オーストラリアのグレートバリアリーフ!!あの海はほんと綺麗そう!

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?
大好きな人に面と向かって「大好き♥」って言いたい

 

28. 自分を一言で表すと?
ぷよぷよ(Byお母さん

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!
家で紙に普段あんま出さない彼氏に対してのデレっデレな自分の気持ちをガーーーーってかいたりしてる。

 

ハイ以上です☆ 27・29の答えハズいわあ///