Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

マジめんどい・・・

 

何がめんどいって?もちのろん!!「人生」です!!

 

じょうだんです。「人生」はめっちゃ楽しいっす。はい。

めんどいのはなんか先生にイラスト書いてって頼まれてるやつです。

ま、今日夏梅と終わらしたけど・・・

 

つかれた~ 3時間くらいやってたわ~

そこに翔が来てさ~・・・

 

面白いの!!夏梅がすごい毒舌になってた!!なんか翔と気が合わないみたいww

ホント・・もう・・・wwwwすごい夏梅ぴりぴりしてた(笑)

翔が隣でモンハンやりながら独り言ってたら夏梅が

「独り言言ってるとハゲるよ」

とか言ってて(しかも低いイケボで)笑っちゃってww

 

ほんと・・超楽しかったっすw ちょうど3人なんで↓

f:id:m1i1y5u:20120904151114j:plain