Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

ご主人のバーーーカッ!!

f:id:m1i1y5u:20131126190605j:plain

このシンタローカワイイな・・・

 

ううっ・・・グスン(´;ω;`) うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

ご主人なんて大ッ嫌いぃぃぃぃ!! バーカバーカ!!

・・・ばかぁ・・・!!

僕を泣かせるなんて最低だぁ!!後で覚えとけ!!

絶対許さないんだから!!

ってか元から許す気ないし!!

あああああああぁぁぁぁぁっ!!もうっ!! にゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!

 

・・・あーすっきりした(*´Д`) なんかイライラしてたんよ♪

今僕一人で留守番中ですごいさみしいの・・・

一人嫌い・・こわい・・・誰か僕のところ来ませんか?(嘘です。

ゴメンねご主人!嫌いじゃないからね!!泣かされてもないから!!

・・・だからといって大好きってわけでもないんだけど・・・

 

         以下

まぁ、友達以上恋人未満ってとこ?

勘違いするなよ!!ご主人なんか嫌いなんだからっ!!

・・・あ、ごめん 嫌いじゃないよ、マジで。