Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

もーラブラブになっちゃってー ○×☆△※っちゃってー☆

 


【うるおぼえで歌ってみた】裏表ラバーズ【ぐるたみん】 - YouTube

 

うる覚えのぐるたみんさんかっこいいです♡

覚えてなくても頑張ってるって感じで

 

うん!暇っ!今一人です。悲しい・・・

やっぱ前にも言ったけど一人嫌っ!!こわいぃ・・・(><)

柄にも合わないですね。でも独りはさみしいの・・・

誰か僕の家来ませんか!?今!!一応空いてるよ( ̄∀ ̄)

・・・冗談です。はい。今約9時だよ。こんな時間に誰が来るかっての(笑)

来るときはちゃんと電話してね☆ ってか本気にしないでね☆

まぁ、来てくれるのは嬉しいけど・・・

さすがに夜ですよwwこんな時間に私の家来て何するってんだよww

 

うん、ね。早く明日にならないかなぁ・・・土日嫌い。みんなに会えない。

こういう時は画像で気分を紛らわすゼ☆

 f:id:m1i1y5u:20131208213601j:plain

このカノめっさかっこいい!!

f:id:m1i1y5u:20131208213657j:plain

クロハにぃさんかっこいいぃぃぃぃ!!

f:id:m1i1y5u:20131208213749j:plain

可愛いです///遥ぁぁ!!