Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

頭から離れないぃぃぃぃぃっ!!


【ヘタリア】まるかいて地球ver露【PVっぽくしてみた】 - YouTube

ロシア声ほのぼのしててかわいい・・・

 

ね、もう、うん。今日5時間目に新入生説明会あって

その時の休憩時間にずーっととなりで歌われてたから

頭の中ずっとリピートしてる・・・なかなか取れない

どんだけ「まるかいて地球」歌いたいんだっての(笑)

なにげとなりで歌ってる声がかっこいいというねwww

途中で急に声すごく低くしたからすごくびっくりした

 

 

っつーわけでこの曲が頭からフライアウェイしないんです。困ったよ全く

 

うん、今回も例によって話すことがない☆

じゃもうこの辺で切ります。