Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

あけおめ!!

 

 

やー、新年です!!New\(*^▽^*)/Year

・・・だからどうした

 もーさっきまで紅白見てたのに。 紅蓮の弓矢超上がっちゃいました!

今年の抱負

・生きる

 

はい。頑張って生きていこうと思います。

 

今年はどんな一年になるかなー  なんかいいことないかなー

てかはよ学校行きたいなー

みんな宿題終わった~?  とりま僕は習字以外は終わったよ~

あとなんか宿題あtt・・・

絵ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

読書感想画っ!!終わってへん!!どないしよ!!

・・・・まぁ終わるか。

 

こっから独り言

はよ学校行きたくてしゃーない。

家つまんない・・・   独りさみしい・・・

あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーもう!!

一日で一週間経ってくれへんかなぁ・・・

 

こっから雑談

そういえば僕進撃のクリスタちゃんと誕生日一緒やった!!

かわいいよなークリスタちゃん まじ女神やわ~

クリスタちゃん↓

f:id:m1i1y5u:20131231204959j:plain

あーカワエエぇ・・・\(//∇//)\

 

さて、こっからは新年を記念して進撃の巨人のイラストガーって貼ってきます!

 

f:id:m1i1y5u:20131231205338j:plain

f:id:m1i1y5u:20131231205602j:plain

f:id:m1i1y5u:20131231205627j:plain←この兵長超かわいい///

f:id:m1i1y5u:20131231205807j:plain

 

4分の4兵長です・・・

もー兵長かっこええわぁ(*´∀`*)

僕が好きなアニメ男子キャラの二位です!!

一位はもちろんトウジ君に決まってr((ry

長くなりそうなんで終わります!

今年もよろしゅうお願いします!!!