Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

いろんな意味で終わった...

 

いろんな意味で終わったよ!!

 

良かった方

読書感想画終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あとはちょっと微調整するだけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

もうこの冬休みどこにも出かけずやってたからな~

あ、でもいとこの家には行きました!!(翔が知ってる人。ドラムの。

いとこと翔ってドラム習ってる時間がほぼ一緒らしくて、

いとこも翔のこと知ってた

んで「翔ってどんな人?」って聞いてみたら

「んー・・・、ちょっと変わってる人?」

って言われちゃってwww

あはは、後半カンケーないっすね

 

 

悪かった方

もうこれはいつも思ってるけど

今度塾でテストあるんだけど・・・

全っっっっ然勉強してへん・・・

やばい。ホントやばい

今回またさやかに負けるかもしんない((私情

あ、でも  『数学は負けないよ☆』

・・・なんかごめんさやか

今日Ibのお土産もらったばっかなのに・・・

そう!!さやかからMaryのチャームもらいました!!

本当にありがとう!!黄色いバラがめっちゃ可愛いっす!!

…また後半関係ない・・・

まーそんなとこかな。うん

 

 

余談

最近ブログが重い すごい重い

なんでだろう・・・って

理由はただ一つ。

僕が画像とかYouTubeとか載せてるからか

でもこれないとつまんないよね~  僕ブログじゃ大したこと話さないし

なんかおもろいことあったっけ・・・

 

んー  今日から部活でした!!

久々にみんなに会えてテンション上がってました!!!

帰りの駐輪場で結局「俺を信じろ!」って

言わずじまいだtt((夏梅とてふならわかるよね!!

そしてなっちゃんの「ハル様~!!」が可愛かった

めっちゃ可愛かった。マジで可愛かった。

てかもうホントなっちゃんかわいi((ry

 

これ以上言うと夏梅お嬢様に怒られるんで以上にします

・・・めっちゃ長いなこれ

 

締めの画像↓

f:id:m1i1y5u:20130915204130j:plain

枕投げっていいよね  一回やってみたい