Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

テンションMAX☆

なんで僕が今テンション上がってるかっていうと

カラオケ行ってきたからです!!

 

メンバーはいつもの

夏梅お嬢様. さやかさん.私    です!!

 

いやぁもう、ね、うん、ハァ・・・♡

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーッ!!!

もう二人とも声がかっこいいんですよぉ~~!!!!

そりゃあテンションも上がるってもんですよ!!ヽ(´▽`)/

 

もう永遠に二人に歌っててもらいたい・・・

マジでかっこいいっす!!

帰ってきて3DSで撮ってある二人の声聞いて

ニヤニヤしてる始末でs((変態か!

 

さやかはアニソン多くてまた「まるかいて地球」歌っとって

男子にしては声ちょい高めなんだよね~

それがまたいいというかなんというか///

高すぎて声出てないところが可愛いというか

・・・ってカンジ!!めっちゃかっこいいです!!!

 

夏梅お嬢様は

もう安定のイケボです♡マジカッコ可愛いです♡

クールビューティーってやつです!!!

これに惚れない奴はいないだろうと思います!!!!

高い声も綺麗で可愛いです!!ホント可愛いです!!!

というかお嬢様は全てにおいて美しくて可憐でs((

これ以上言うとお嬢様が照れちゃうんでやめときます!

でもそんななっちゃんも可愛いy((

 

もうホント、僕今なら死んでも悔いはないと思う・・・((死なないけど

 

それでは今日はこの辺で。

f:id:m1i1y5u:20140119174105j:plain

改めて思った  ↑キュゥべえは癒しです