Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

学年末テストオワタ☆

 

テスト終わったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

もう答案返ってくるなぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

最後のはアレです。心の叫びです。

 

よぉし、テスト終わったんで長々と話します!!

 

テスト期間ってどうも苦手でさぁ  なんかみんなピリピリしてて・・・

別に気楽にやりゃぁいいじゃんか~☆

大体先生たちも   「今の時期のテストは大切」って言ってるけど

そんなテスト一つで人生決まったらやってらんないっての  課題多いし

ってかまず 

テストやるんだったら課題もうちょい減らして欲しいんだけど

実技の勉強全然できなかったし

一番やばいのあれかも、英語かも。

なんか単語覚えてない [類似した]とか意味わかんない

類似した体験をしなければ済んだ話じゃん

 

もうこれ以上テストの話はやめよう。心にくる。

 

そうそう、今日バレンタインですね~

リア充のイベントですね~ あははははははは

あー・・・ マジだからどうしたっていう気にしかならないわ

男子どもはチョコもらって何が嬉しいんすかね?

もらったところで本命じゃなきゃ意味ないじゃん

まぁ私一応女子の側なんで男子の気持ちは知ったこっちゃないんですけど

作るのは楽しいと思うよ?私も人にあげるのは好きだから

ただなぜ世間は

「バレンタイン=恋愛行事」 となっているのでしょうか?

 

なんで私がこんな話をしているかというと

(あー ここからはリア友しかわかんない話です)

 

学校帰りに友達とバレンタインの話ししてて

友人A「男子にあげるの?」

 私  「んーと・・・ブログ友達くらいかなぁ・・・」

友人A「えぇ!?メアリー浮気!?」

友人B「彼氏泣いちゃうよ!!」

 私  「・・・はっ///?えっ?何の話!?」

友人B「ちゃんと相手してあげなきゃダメだよ?」

 私  「・・・」

 

・・・いや知るかっての  なんで私から相手しなきゃいけないんだよ

もう十分学校で相手してますって。  てか浮気じゃないし。

何ゆうとんのや私の友人は。  

 

ってことがあったから。

多分これわかってくれるの夏みかんと夏梅とてふと先輩くらいだよね~

なんとなくそんな気がするよ・・・

 

そうそう!!

今上で名前出した四人! バレンタインのチョコいつ渡そうか

もちろん友チョコですが。((いや友チョコじゃないとヤバいでしょ

遊ぶとか言ってた件どうなりましたかね?

のちのち考えましょう!

 

あと話すことあったかな~・・・

ないかな~・・・

バレンタイン画像貼って終わりにシマース☆

ところどころネタあります・・・

これとか↓

 

f:id:m1i1y5u:20140214205705p:plain

カゲプロ

 

f:id:m1i1y5u:20140214205746p:plain

エヴァンゲリオン

 

f:id:m1i1y5u:20140214205823j:plain

ボーカロイド IA

 

f:id:m1i1y5u:20140214205840p:plain

ボーカロイド 結月ゆかり

 

f:id:m1i1y5u:20140214210034j:plain

まどマギ まどほむ

f:id:m1i1y5u:20140214210107j:plain

まどマギ 杏さや

 

f:id:m1i1y5u:20140214210408j:plain

けいおん! 秋山澪

 

ついでに・・・

f:id:m1i1y5u:20140214210543j:plain

シャルロッテって可愛いと思わない?

まぁマミさんを殺ってしまう魔女ですが・・・

本性表す前のこの姿がかわいいと思う

見た目だけ・・・ね?