Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

土曜日→月曜日

んー 立志式お疲れっす

疲れたぁー

 

何が突れたって((字が違う

準備が疲れたの

体育館無駄に広すぎだよぉ・・・

ホント嫌になっちゃう

 

土曜日だってのに学校とかww

ホント疲れた…

 

でもいいんだ、僕には月曜日があるから!

 

僕が月曜日が休みだということに

喜びを感じるのは珍しいよね、

 

〈理由〉

さやかとsakata君と遊ぶから。

 

それだけ。うん。

休日に学友に会えるという幸せ

 

マジ家にいてもつまんないからさ

紅一点ってのはちょい気まずいけど

普段はさやかが黒一点だし

まぁ、大丈夫かな!

 

さやかとsakata君の超イケボが聞けるぜ☆

やったァー!!!

f:id:m1i1y5u:20140222160116j:plain

まどほむ  可愛い・・・

赤いリボン・・・