Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

みんな終わった?


【最高速の別れの歌】初音ミクの消失を歌ってみた*LIQU@。 - YouTube今これ歌えるように頑張ってる

一番は歌えるけど 二番の最初が歌えない

速すぎ・・・

 

 

みんなって言っても

リア友(同い年)の方々だけど

 

フィールドノートってやり終わった?

僕一昨日友達に言われて思い出してさぁ、

今日急いでやったお

 

あれ第一締め切りが25日なんだよね~

いや~ 忘れてた忘れてた(笑)

めっちゃ焦ってやってました。疲れた。

 

 

関係ないんだけど

僕って自分のこと何て呼んでるんだろ・・・

「僕」だっけ、「私」だっけ・・・

たまにわかんなくなるんだよね~

ノリで「俺」って言ってる時もあるし

基本「私」だよね、

んで仲いい子の前だと「僕」だよね

どっちにすればいいんだろ・・・

 

 

 

・・・どっちでもいいや。

f:id:m1i1y5u:20140224172434j:plain

↑今これホーム画面の画像にしてる