Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

忘れてた

 

最近あんま更新してなかった・・・

なかなか暇がなくて・・・ 暇だけど・・・

 

なっちゃんに頼まれてたやつ貼っとくね~

f:id:m1i1y5u:20140308181357j:plain

 

あとなんかいるやつあったら言ってね~

 

特に書くことないけど

 

卒業式&三年生を送る会近いね~

みんなやること覚えた?

送る会でのあいさつ まだ一回も読んでないんだよね~

適当でいっか。

 

この場合の適当は

「ちょうどいい度合い」という意味の

適当だからね

仮にも生徒会副会長の僕が

適当に済ますわけないじゃないか(・A・)←なんかかわいい

 

なんかさぁ、

前期の生徒会って

後期より仕事多くない?気のせい?

 

もう疲労困憊なんだけど…

疲れた。いまちょっとだけパトラッシュが見えt((

 

まぁいいや! 明日遊べるし!!!

適度な息抜きって大切だね♪