Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

幸せ・・・

 

うん! マジ幸せでした!!!

やっぱいいね、カラオケ

なんかここのところ

2ヶ月に1回のペースで行ってる気がするよ

 

やー・・・ね・・・うん・・・

やっぱ・・・うん・・・wwwwwww

今回はイケボを楽しんだってよりは

『アニボ』を楽しんだねwww←さやかと夏梅は分かるよね

 

ほんと面白かったwwww

いやさぁ、

カラオケでボイスチェンジ機能あって

それで『アニメ』って選択すると

なんていうのかな、

よくニュースとかで声出しNGな人ってスゲー高くなるじゃん?

あんな感じになるんだよね~www

 

やーもうww笑っちゃって笑っちゃってwwww

なっちゃん

さやか歌ってる最中に勝手にやるもんだからwwww

あれはもうホントヤバいwwww

 

もちろんフツーのも歌いましたよ?

まぁ、メンバーが僕らなんで

フツーって言っても

曲のジャンルが

・アニソン

・ボカロ

RADWIMPS←夏梅のみ

ですけどね、偏ってるな~

 

やっぱいつ聴いても二人の声はとろけますね!

なっちゃんは安定の超美声だし

さやかはハスキーなイケボだし

ほんとこのメンバーでカラオケ行けて幸せです!

もう正直僕歌わずに

二時間ずっと二人の声を聞いていたかった((本気で

 

帰ってきてから家庭科の

調理実習の予行やりました!

『パンナコッタ』作りました!!!

とろとろで濃厚ですっごい美味しかった!!!

混ぜてるる最中に少しはねてちょっとベトベトになるという

アクシデントもありましたが・・・

楽しかったよ!

写真撮りました!! いちごおいしかった

f:id:m1i1y5u:20140309183714j:plain