Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

モチベーション下がる

 

      今日の予定    実際

1時30分 勉強始めようか  やる気しない

2時30分  勉強してる   やってない・・・

3時30分 社会終わるかな  終わってない。

 

うん。やる気無いって素晴らしいね☆

 

モチベーションがダダ下がりでして・・・

あれだよね、部活ない&大ッ嫌いな社会 だからだよね

 

もうなんでこの世に社会なんてものが

存在してしまうのだろうか・・・

過去なんて知ったってどうすることもできないのに

だったら将来的に必要となる英語や理科を重視するべきだろう

 

と心底思ったりしながら

もう今日は勉強しないと誓った。飽きた。

f:id:m1i1y5u:20140329173023j:plain

↑白澤様いろんな意味で危ないっすね