Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

目から涙・・・

 

今日4回も泣いちゃった(・∀・)

なんで泣いたのかというと

・・・ほんっとつまんない理由なのよ

自分で振り返ってなんか羞恥の念がこみ上げてくる

特に一番最初の理由とか

あ、ネタバレ注意 だよ

 

 

一回目  pixivで白鬼のバッドエンド小説読んでて

      いやマジで白澤さんの思いがもう泣けてきて・・・

      鬼灯様に本気を伝えるためだからって何も

      死ななくたっていいじゃないか・・・((ネタバレ

 

二回目  カゲロウデイズⅤ

      1日に小説で二回も泣かされるとは・・・

      カノさんがかっこよすぎです・・・

 

三回目  魔法少女まどか☆マギカ-叛逆の物語-  の真ん中あたり

      ほむらちゃんが自分のせいだと分かりまどかと会話するとこ

      まどかの優しさとほむらちゃんの切なさがほんと・・・

      ヤバいですよ・・・

 

四回目  魔法少女まどか☆マギカ-叛逆の物語-  の最後の方

      キュウべぇの本性が出てきてほむらちゃんが魔女に自らなるとこ

      まどかに対する愛情が半端ないの・・・

      ほんとほむらちゃんはそろそろ報われてもいいと思うよ

      何度も何度も繰り返される運命とか・・・

 

 

っていうね。うん。

アニメでここまで泣いたのエヴァンゲリオン以来ですよ

個人的に見てよかったなぁって思うアニメ映画1位ですね

 

ホント僕なんか悪いことでもしたのかな

一日に何回も泣いてて・・・

あっ、まさか明日いいことあるとか!?

・・・ないか

 

明日から学校ですよ!!!!

やったぁぁぁぁ!!!!!!!

クラスみんな一緒になれるといいね

・・・でもブログ友達みんな同じクラスだと

生徒会役員が5人中4人揃うんだよねwww

いいなぁそれwwwwなんないかなぁ

f:id:m1i1y5u:20140406200926j:plain

f:id:m1i1y5u:20140406200746j:plain

ヤバい 画像見ただけでうるってきた・・・