Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

スルーしていただいて構いません

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう

ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい

ほんっっっっとにもう自分のバカ!!!!!

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカァ!!!!

 

だぁぁぁぁっ!!!!もうっ・・・・

はぁ・・・・・

叫んだって何したって無駄だってわかってんだけどね。

何分ほんとこうでもしないと自分が保てなくなるんでね。

聞かなかったことにして。人にはみんな真っ黒な真実ってもんがあるでしょう?

まだ「死にたい」って言わなかっただけマシだと思ってよ

 

でもね。うん。(こっからは同じクラスの人だけ)

絶対引かれるよね。どう考えても。

ホントはもっとね、こう、なんていうか・・・

ほら、もっとマシにやりたかったのよ

家帰ってきて部屋でマジ泣きですよ・・・ははは・・・

はぁ、登校拒否したい。かつてないくらい学校行きたくない。

らしくないよね、分かってます

でもホントそれくらい泣きたかった。嫌だった。

今も思い出しただけで頭が重くなる

多分3日くらいは速攻で泣けると思います(笑)

 

なんかすいません。こういうのホントはだめだよね~

でもこうして書かないと壊れちゃいそうで・・・