Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

復活!

本調子じゃないけど多少立ち直れた!!!

今日も結局やらなかったし!!!

ありがとうございました!

 

コメしてくれた人にお礼します!

 

 先輩)

卒業してもなおわざわざ一番初めに

励ましの言葉をかけていただきありがとうございました!

先輩も学校頑張ってください!

 

卯月)

ありがとぉ!

ね、もう、帰りも話付き合ってくれてね、うん

ホントありがとでした!!!

 

翔)

・・・お前は何も言ってないか。

とりま読んでくれてThanks

 

さやか)

励ましやアドバイス等本当にありがとう!

結局今日はリハだけで本番ではやらなかったけど

すっごく気が楽になれたの! 本当にありがとうね!

 

 

と、いうわけでしばらくどっか行く予定ないけど

なんかお礼しますね

僕が出来ることは限られてるけど

まぁ、切り絵とかなんかプレゼントとか・・・?

なんでもいいですよ!なんかあればやりますから!

 

本当にありがとうございました!!!