Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

こんなところ?

 

頼まれとったトーン貼りオワタ\(^^)/

んー・・・

下書きのお二方のイラストクオリティ高すぎて

なんか僕のトーン貼りが低く感じます。

 

とりまこんな感じっすかね?

 f:id:m1i1y5u:20140429155919j:plain

 

下手だね僕・・・

イラスト担当のなっちゃん&友達

ごめんね・・・

僕の力ではこれが限界だ・・・

 

作業時間:約1時間

 

短い!!!

そりゃまぁこんなクオになるでしょう

勉強してない。

これを口実に2時間ほどサボりたi((

 

でも社会の予習と理科のプリントはやんなくちゃ。

         ↑これ僕と同じクラスの人は明日持ってこいとのことです

 

あーー・・・めんどい

はよGW後半にならないかなぁ~

まどマギ展行きたい・・・。