Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

ニセモノ

頑張った。けどそれっぽいやつしかできなかった。

難しいね

結び目は初めてにしてはなかなかうまく出来たと思う

ただ材料が揃わなかった・・・

何の話かって?

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↓

f:id:m1i1y5u:20140503215201j:plain

わかる人はわかるよね

白澤さんの耳飾りだよ

 

古銭とヒスイがそろわなかったんで

代わりに5円玉とアベンチュリンが家にあったから使った

紐だけはさすがに無かったんで買いました

(ちょっと前まであったんだけど

  お母さんが作品に使っちゃったからなかった)

 

まぁまぁな仕上がりで。

あとは家にあるイアリングパーツつけて完成!

今度赤いじゅず(?)みたいなのもつくるよ

だから完成したら

夏みかんの白衣と一緒に

夏梅ちゃんにでもつけましょうk((