Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

まどマギ展

一言で言うなら『神ってました・・・』

もうね、半端ないね、超テンション上がってました

もうずっと心の中「やぁぁぁ♡」ってなってました!!!

 

ちょっと写真撮った(90枚くらい)

3DSだから画質悪いのよね・・・でも3Dで臨場感ある写真とれた!

リア友の方なら見せられるよ!

気に入った3箇所貼っとく  ネタバレね

見たい方はどうぞ

 

f:id:m1i1y5u:20140505100450j:plain

入口 映画の最初のナイトメアが出てくるときのBGMだった

 

f:id:m1i1y5u:20140505105437j:plain

マミさんVSほむらちゃんの感じが光で表されてた!(動画もとってある

 

f:id:m1i1y5u:20140505121004j:plain

みんなの等身大の置物があったんだけど杏さやのとこが一番混んでた

 

 

そしてグッズ買っちゃった

f:id:m1i1y5u:20140505185617j:plain

          ↑怖ぇ・・・ぬいぐるみ怖ぇ・・・

袋は三千円以上お買い上げの方にプレゼントだそうで

自分的には一番ポストカード気に入ってます↓

f:id:m1i1y5u:20140505185840j:plain

16種類も入ってるんです  めっちゃ可愛いの

 

 

帰りにアニメイト池袋本店行ってきました

かれこれ本店は4回目くらいですね、品揃えがいいの・・・

って思ってたのに!!!なんで鬼灯様のグッズ少ないの!!?

イヤホンジャックだけとかありえないわホント

でももうちょっとで金魚草の巾着入荷するらしいっす

 

代わりにハイキュー!!のポスターのガチャやったらなんと・・・

f:id:m1i1y5u:20140505185507j:plain

月島くんでした!!!ツッキー!!!

ツッキー好きっすよ!でも影山のが好きかな・・・ ツッキーは2番目

そうは言っても個人的に一番好きなのは月島と影山の「月影」が好k((腐

「月影」もいいけど「影日」もいいのですよ

 

最近思った

僕って姫・腐女子だよね  どっちも好き。

でも自分では認めたくないの、でも好きなの