Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

ごめんなさいごめんなさいごめんn((

もうすぐ修学旅行なんです!
京都ですよ京都!!
西陣織の扇子とかめっちゃかわいいですよ!
和柄いいよね、好き

ってなわけで
しばらく勉強から逃げられるっ★
やったね♪

でも帰ってきたら
運動会→中間テスト→英検→県の統一テスト→期末テスト
...バカじゃないの?
いやもう断言します。
「先生はドSです。」

とりあえずこんなことは忘れて修学旅行のことを
本当にもうすぐなんで
必要なもの買いに行ってきました
絆創膏とかお菓子とか...

・・・!!そうだった!!
お菓子買いに行ったらさやかに会いまして
すぐ隣だったんだけど最初顔見てなくてしかも後ろ姿で
「あー、何か
同じ学校のジャージ着てる見覚えのある後ろ姿だなー」
っておもってたらさやかで
「...んーーーっ!!!?えっ!?あぁーっ!!!」
って何かワケわかんない発狂した
ごめんねさやか
別に無視したとかじゃなくて
わかんなかっただけなの。