Maryの気まま日記

最近全然やってないね。 基本ハイクにいるかと。

風邪

また風邪ひいた

最近自分の免疫力の低下に絶望してたりする

 

明日テストだってのに全く・・・

まぁ、熱はないんでね。学校は休まんよ

まぁ、熱だろうがなんだろうが無理してでも行くけどね。

さすがに熱だと学校行かないよ

みんなにうつしちゃうと大変だからね

 

だからもう寝る 早く寝れば治るし

前日のテスト勉強は・・・

さっき1時間やったし 日曜・月曜に6時間くらいずつやったし

正直もう何やっても変わんないんで

いっかな~って。諦めた

 

☆皆さんは風邪ひかないよう気をつけてくださいね☆

f:id:m1i1y5u:20140604205917j:plain

↑このイラストに意味はありません